トレンドハンターFXは乗れば強いなあと実感しています。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

トレハンFXはトレンドフォロー型

トレンドハンターFXというノウハウを恋スキャFXをマスターした後に購入しました。

恋スキャFXは、以前ご紹介したようにレンジ相場でもスキャルピングで小さく勝ちを積み重ねていくというノウハウです。

先ずはこのノウハウをマスターしておいた方がいいと考えたのもレンジ相場の方が圧倒的に多いからです。

しかし、FXでの王道手法とはトレンドをフォローしていくスタイルです。

そのトレンドフォローの王道ノウハウがトレンドハンターFXです。

確かにトレンドに乗っかっちゃえばかなり強いなあと実感しています。

実感したのは2014年の8月12日からでした。

ユーロ・ドルの日足で売りのサインが出ました。

ですが、この時は2014年の7月15日に買いのサインが出ていたので、ちょっと怪しいなあと感じてエントリーする時じゃないなあと判断しました。

売りや買いのサインが出るのって割と多いのですが本当のトレンドかどうかを判断するのは知識や経験が必要だと思います。

サインが出たからといってすぐに飛びついてしまうと痛い思いをするので何日か様子見をした方がいいと思います。

しかしこの時は本当のトレンドだったのです。

トレンドハンターFXトレンドハンターFXトレンドハンターFXのノウハウ通りいったんトレンドになるとしばらく続くものなんですね。

この時初めて実感しました。

その時のチャートがこちらです。
トレハンチャート

⇒ 【支持されて2周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

結局2015年の1月23日までトレンドが継続しました。

本当にいったんトレンドになったら続くんだなあと実感してしまいました。

トレンドハンターFXの手法と内容

トレハンFXの年利12,000%という信じられないような数字を叩きだすというのもあながちハッタリではないんだなあと感じました。

このトレンド継続中に使えるトレンドハンターFXの手法が、ピラミッディングという手法で、1回のトレンドの中で何回もポジションを積み増して利益を積み上げていくというやり方です。

損切りもこの時にずらしていくので利益の幅がどんどん増えて行きます。

ここで僕の勉強不足が露呈してしまいました。

それはエントリーのタイミングでした。

3つの条件を満たすポイントを上手く見つけられなかった事。

ノウハウというものは1回見たくらいでは理解できないんだなあと実感しました。

何度も見直して理解を深めていかないと、いざトレンドが発生してサインが出たとしてもうまく乗れないですね。

このノウハウは総収録時間4時間22分なのでかなりのボリュームなのですが。
第1章は関野式 FX基礎講座
第2章は関野式 勝つためのラインの引き方(基礎編)
第3章は関野式 マインド講座編
第4章は関野式 トレンドハンターロジック編
第5章は利益を最大化させるための3つの戦略

⇒ 【支持されて2周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

特典のメンバー専用のシークレットメルマガも勉強になっています。

特典は他にあと7個あります。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。