パラダイム・トレーダーFXで初心者が稼ぐコツ

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

パラダイム・トレーダーFXで初心者が稼ぐコツは?

実は割と簡単な事なのです。

それは、パラダイム・トレーダーFXからメールが来たらマニュアル通りに取引をして、サイン通りに決済を行って報酬を確定するだけです。

もちろん、PCに張り付いてチャンスを伺ってもいいのかもしれませんが、fx初心者がそれで稼ぐ事ができるでしょうか?

パラダイム・トレーダーFXのサインがひっきりなしに出ていればそれも可能かもしれません。

しかし、為替相場はそんなに都合よくは動いてはくれません。

なぜfx初心者限定かというと、まだ相場観やマインドが出来ていないからです。

相場観が養われていないと、先の事が自分の都合のいい想像へと行ってしまいがちではないでしょうか?

またマインドも養われていなければ、その想像を抑制することが出来なくて、勝てるかもしれないところでエントリーしてしまうのではないでしょうか。

勝てるかもしれないところで勝負を仕掛けるよりも、勝てるところで勝負を仕掛けて下さい。

その方が可能性が上がります。

そのために、パラダイム・トレーダーFXでは、
・報酬チャンスを表示する機能
・決済タイミング表示機能
・トレンド表示する機能
・通貨ペアを比較する為のメーター
・ラインの切り替わり部分を表示するグラフ
・現在の価格を表示する機能

という機能が装備されているのです。

パラダイム・トレーダーFXの詳細はこちらからどうぞ。

パラダイム・トレーダーFX

 

報酬チャンスを表示する機能

利益が取れるポイントで矢印を表示する機能で、メールで知らせてくれます。
報酬チャンスを表示する機能のイメージ画像

 

決済タイミング表示機能

利益を確定させる為に決済ラインを表示機能です。
ここで欲を出してしまうとみすみす利益を逃してしまう羽目になってしまう事もあります。
決済タイミング表示機能のイメージ画像

 

トレンド表示する機能

現在の相場が、売りの傾向が強いのか、もしくは買いの傾向が強いのかの状況を視覚的に表示する機能です。
トレンド表示する機能のイメージ画像

 

通貨ペアを比較する為のメーター

選んだ通貨ペアのどちらが強いのかを表示するメーターで、多く点灯している時は相場が強い動きをみせている時なので、流れの乗りやすさを視覚的に確認できるうえに、動きの大きい通貨選びにも使うことが出来ます。
通貨ペアを比較する為のメーターのイメージ画像

 

ラインの切り替わり部分を表示するグラフ

青と赤のラインは、決済ポイント等で使うのですが、勝率を高める為に毎日更新されています。その切り替り部分を表示する為の機能です。
ラインの切り替わり部分を表示するグラフのイメージ画像

 

現在の価格を表示する機能

現在の通貨ペア、時間足、残り時間、価格を表示する機能です。
現在の価格を表示する機能のイメージ画像

動画

 

もうひとつのコツ

ここでもうひとつパラダイム・トレーダーFXで初心者が稼ぐコツがあります。
マニュアルを何度も見直すです。

パラダイム・トレーダーFXが用意しているマニュアルは動画とPDFです。

マニュアルは一回見てしまうと解かった気になってしまいがちではありませんか?

そこに落とし穴が隠れていたりするので、何回かは見直した方がいいです。

fx初心者であれば解からない事だらけかもしれません。

そこからくる不安もばかには出来ません。

そんな時には、受講者専用サイトのQ&Aは意外と勇気をくれたりします。

同じような事で悩んでいたり、解からなかったりする人が案外多かったりする場合もあるのでチェックしてみるといいと思います。

それでも解決しない時はサポートに頼みましょう。

メール、スカイプ、電話でのサポートが受けられます。

fxは投資ビジネスです。

リスクと正面から向き合ってください。

その為にマインドを学んでください。

そして、投資があるからこそ、リターンがあるのです。

だからといって、最初からレバレッジを効かせての投資はお勧めはしません。

ビジネスマインドで投資ビジネスを行ってください。

くれぐれもギャンブルにならないようにしてください。

初心者だからといって手加減はしてくれません。(ビギナーズラックがある場合もありますけどね。)

では、fx初心者が稼ぐにはどうすればいいのかというと、ランキング上位のものであったり、評判が良かったりするノウハウやツールで学ぶといいです。

ちなみに、パラダイム・トレーダーFXの公式サイトの評判はよくありません。

公式サイトの評判は良くないものの、その機能に関しての評価は上々なのです。

ランキングでも上位に入っていますしね。

そして、出来るだけ早く自身の相場観を身につけて質を上げていってください。

最終的には自分の判断でトレードして稼げる裁量トレーダに成長して欲しいと切に願っています。

その最初の一歩としてのパラダイム・トレーダーFXはいい一歩になるのではないでしょうか。

詳細は公式ページにありますので、こちらからどうぞ

パラダイム・トレーダーFX


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。