儲けるFXの勝率とは

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

FXで勝率を上げるには

賢く儲ける人は皆、投資をしています。

特にハイリターンの大きいFXは男女共に人気があります。

投資は勝つこともあれば負けることもあるのです。

勝ち続けるということは、誰でも難しいことになります。

しかし、小さく負けても大きく勝てることがFXの勝率を高くすることです。

為替相場は海外のニュースなどで、突然変わることがあります。

勝率を高くする為には、常に海外の動きをチェックする必要があるのです。

毎日新聞を見ている方や、インターネットで日本や海外のニュースを調べている方にFXはとてもお勧めの投資となります。

思わぬ方向に行きそうな時には、自分で決めた所で損切りをした方が良いです。

初心者の方で負けることが多い方は、損切りがうまく出来ないことかもしれません。

誰でも利益が出ない時には、放置してしまいたい気持ちが大きくなりますが、損切りを早めることでマイナスを減らすことが出来ます。

その代わり、予想通りの動きになりそうな時は、レバレッジを大きくして利益を勝ち取ることが大事です。

損した分、別の所で大きく儲けることがFXの勝つポイントとなります。

初めて取引をする時は怖いなと思うかもしれませんが、FXは大きく儲けることの出来る投資です。

恐怖心は誰にでもあるものです。

その恐怖心を少しでも軽減するために、多くのトレーダーがインジケーターやテンプレート等のツールを利用しています。

しかも、多くのものが無料で使えます。

しかし、無料の分、使い方は自分で学ばなくてはなりません。

初心者には少しリスキーかなと思います。

初心者であれば、まずは人気のあるツールやマニュアル等のノウハウをマスターしてから、デモトレードで練習をしてからリアルトレードをしていった方がいいです。

できれば、まだ慣れていないうちは数量を小さくしたり、レバレッジをかけないで相場に慣れて行った方がいいと思います。

もちろんその時は勝っても利益は少ないですが、仮に負けたとしても損害は少なくても済みます。

そして、勝率が上がってきたら大きな利益を狙ってみるといいと思います。

お勧めのFXノウハウ(ツール)のご紹介

infotopで売れ続けている人気ツールです。

いろいろな評価サイトでも好評です。

今までの経験上、ツールやインジケーターもしくはテンプレートがあるのとないのとでは、FX初心者には天地ほどの差があると感じました。

漠然とチャートだけ見ても今後どう展開するのかなんて全く予想できませんでした。

何かしらのガイドがあった方が心強いと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXのツールには魅力を感じてしまいます。

3つの神器とは、
・トレンドをつかみ、決済ポイントを導き出すドラゴンバンド
・エントリーポイントを自動で出すドラゴンローズ
・状況をひと目でつかめるドラゴンメーター

魅力を感じるのはこれだけではないんですけどね。

公式サイトはこちらからどうぞ。

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~

使い方動画というのも用意されていて初心者でも使えるようになると思います。

初めてノウハウやツール等を購入するのであれば、覚えておいてほしい事はこれは単なる始まりです。

これから知識や経験を積んでいって勝率をより上げられるようになって下さいね。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。