初心者が稼ぐには海外と国内のfx、どっちがいいの?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

初心者が稼ぐには海外と国内のfx、どっちがいいの???

fxの仕組みとしては海外でも国内でも取引方法は一緒ですが、海外の場合は国内とは比較できないほど高いレバレッジで取引をすることが可能となっています。

国内のレバレッジは25倍まで。

つまり100万円あったら2500万円までの取引をすることができます。

海外では1000倍の取引ができる会社もあります。

そんな高いレバレッジで危ないと思われるかもしれませんが、海外には海外のメリットがあります。

それが「ゼロカット」という仕組みです。

急激な価格変動で預け入れている証拠金以上の損失が出た場合、国内の場合は借金扱いとなって入金しなくてはなりません。

海外にはゼロカットを導入している会社が多数あり、もし口座残高がマイナスになっても自動的にゼロにしてくれるのです。

初心者が稼ぐためにはいかに損失を抑えることが大切になります。

急激な価格変動があった場合は、実は海外で取引していたほうがリスクが低くなるのです。

また、月曜の早朝など価格が荒い時間を狙って、高いレバレッジを利用した取引をすることができるのも海外のメリットです。

海外の会社でも日本語に完全対応している会社は多数ありますが、日本語対応していないと本人確認がスムーズにできないこともありますので、注意しましょう。

パラダイム・トレーダーFXとは?

fxトレードをする時に、相場の状況を把握しなければエントリーするのか見合わせるのか判断できません。

相場観があるトレーダーであれば、その判断が出来るのですが、初心者はそうはいきませんね。

今後どう動くのかなんてヤマ勘でしか判断できないのではないでしょうか。

パラダイム・トレーダーFXのチャートは、相場の状況が視覚的に分かりやすくなっています。

ルールもシンプルなので、混乱してしまう可能性も低いと思います。

ここで考えて欲しい事は、こういったノウハウで経験を積んでいってほしいという事です。

最初は負けないトレードが出来る様になって下さい。

そして、稼げるトレードが出来る様になって下さい。

どんなビジネスでも知識と経験がものを言います。

入社して間もない新人がガンガン成績を上げるという事はほぼないのと同じで、fxでも最初から大きく稼ぐという夢はちょっと横に置いて、着実に少しづつでも自分の実力や負けないとか稼ぐといった感覚を身につけていって下さい。

fxもビジネスです。

ビジネスとは投資をして、利益を得るものです。

また、すぐに実力が付くものでもありません。

しかし、ノウハウはあります。

ノウハウとは、成功者の知恵や経験だと思います。

そのノウハウを吸収できれば心強いと思いませんか?

【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.02.08 | fxのツールとインディケーター

    マナブ式FX完全マスタープログラムが機能してきました
    ここにきて遂に、というかやっとというかマナブ式FX完全マスタ…
  2. 2017.02.04 | fxのツールとインディケーター

    便利なfx用ツールとインディケーター達
    約半年間リアルトレードをおこなってきての感想を書こうと思いま…
  3. 2016.09.06 | パラダイムトレーダーFXと天底チャート

    パラトレが今月末で販売終了するそうです
    カーナビ無しでドライブを楽しめますか?初めての場所に行く…
  4. 2016.07.30 | 指標や発言

    日銀の金融政策決定会合でやられちゃいました。
    インジケーターは正しかった昨日の日銀の金融政策決定会合でやら…
  5. 2016.07.28 | パラダイムトレーダーFXと天底チャート

    パラトレと天底チャートを使ったトレード結果(7/27)
    7月27日の結果7月27日は、ギャンブルはしないで、パラトレ…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。