初心者がfxで稼ぐためにするべきこと

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

初心者がfxで稼ぐためにするべきこととは

fxに初めて挑戦する初心者の多くは、どのようにすれば効率よく、少ない資金で稼ぐことが出来るのかということを考えるのではないでしょうか。

しかし、実はfxには「これをすれば必ず稼ぐ事が出来る」という方法は存在しません。

fxに関する投資方法や手法は様々あります。

その全てがすべての人に適している方法であるとは限りません。

そこで、初心者がまず行うべきことは、どのような方法で投資を行うのかという手法を考えることです。

短時間に複数回の売買を繰り返す方法や数日から数ヶ月、数年の中長期的な売買を中心として行うのかを考えるようにします。

それにより、適している取引方法は異なってきますし、稼ぎ方も違ってきます。

一日中、fxに時間を費やす事が出来るという人はほぼいないのではないでしょうか。

無理なく、取引を続けるためには、何時から取引に参加する事が出来るのかをある程度決めておくようにしましょう。

それにより、市場を選ぶことが出来ます。

特に、短期的な売買を繰り返すという方法で取引を行うという場合には、相場が活発に鳴る時間帯と市場を選ぶ必要があります。

取引にのめり込み、周りが見えなくなるということだけは避けるようにしましょう。

パラダイム・トレーダーFXで獲得利益、月間50から300万円を目指せ!

知識が全く無いまま実践する場合、残念ながら月間300万円が限界だそうです。

それ以上を稼ぐとなると、やはり知識が必要になってくるとの事。

それ以上を求める場合は、実際にツールの裏にある仕組みや投資のロジックを講義の中で覚えていく必要があるとおっしゃっています。

パラダイム・トレーダーFXは、その為の動画教材も全て用意されてあるそうです。

また確認しても解からない場合も、イサムさんに質問が出来るそうなので不安も解消できますね。

僕もイサムさんのメルマガは毎回読んでいるのですが、パラダイム・トレーダーFXの出来はかなりいいようです。

勿論、メルマガでも変な事は書かないとは思うので話半分で読んでいるのですが、勝率はかなり高い方ではないかと思います。

気になって公式サイトを見たのですが、結構期待できそうです。

イサムさん曰く、最低5年は継続して稼げていける手法を責任を持って提供すべきなんだとか。

パラダイム・トレーダーFXはマニュアルとトレードシステムで構成されていて
・マニュアルは、動画マニュアルと文章マニュアル
・トレードシステムは、報酬チャンス表示システム、決済タイミング表示機能、トレンド表示システム、通貨ペア比較メーター、ラインの切り替わり部分表示グラフ、現在の価格を表示するシステムとなっています。

文字だけ見てもピンとこないと思いますので、公式サイトを見た方が早いです。

最近では定番の受講者専用サイトも用意されています。

サポート体制も整っているようですが、受講者が多すぎるとどうなのでしょう?ここは少し疑問ですね。

それと、決済のポイントが赤や青のラインを超えてから(公式サイトの動画を見て下さい)となっているようなので、それなりに張り付いていなければいけなさそうです。

システムトレードではないので、これは裁量トレードの宿命ですね。

詳しくは公式サイトをチェックして下さい。

中ほどの動画(1分37秒)とよくある質問は要チェック。

イサムさんも以前は多忙なサラリーマンだったそうなので、時間の事にも考慮しているようです。

公式サイトはこちら

【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。