恋スキャFXのノウハウでいいスタートをして下さい。

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

恋スキャFXは解かり易いノウハウだと思います。

僕の最初のFXのノウハウはFX革命でした。

今はFX革命DXになっています。

とてもお手頃価格なのにめちゃくちゃ勉強になりました。

これでFXの基礎を作って、それから恋スキャFXを購入してFXのノウハウの質を上げていきました。

恋スキャFXは、その名の通りスキャルピングのノウハウです。

スキャルピングとは、数銭から数十銭という小さな利幅を狙う手法の事で、大きな利益を得るために1日に何回もトレードを行う超短期売買手法です。

確かにトレンドに乗っかっていく王道のトレード方法とは言えないのですが、そのトレンド自体初心者には解かりづらいものだと思うし、どちらかというとレンジ相場の方が多いのではないかと思います。

恋スキャFXはそのレンジ相場でもチャンスが多いのではないかと思います。

僕が使っているインジケーターはRSIとMACDです。

これは、恋スキャFXのノウハウを見て行けばわかる事なので説明はしませんが、これらのインジケーターを参考にしてボリンジャーバンドの幅を見てエントリーするかどうかを判断していました。

ここがちょっと厄介で、幅が狭いと利幅も狭いのですが、チャンスは多いのでスプレッドの事を考慮してエントリーするかどうかを判断していました。

逆に幅が広いと利幅は大きいのですが、チャンスが少なく勝率も高くないように感じていました。

長く続かないトレンドという風に感じています。

何が厄介かというと、その見分けだと思います。

知識や経験があるトレーダーの方であれば、相場観もすごいので直感的にどうするかわかると思いますが、初心者であれば判断しづらいと思います。

僕の個人的な意見ですが、FXの初心者は先ずはデモトレードで練習をたくさんしてから、レンジ相場で慣れていくのがいいのではないかと思います。

レンジ相場とは、方向が判断しづらく小幅な値動きを繰り返す相場の事です。

その後にトレンドが来たりすることがあるのですが、1年を通して多くの場合がレンジ相場だといってもいいかもしれません。

FXで必要な事は知識と経験だと思います。

これらはすぐに身に付くものではありません。

いいノウハウを根気強く実践していって少しずつ勝つ感覚が判ってくるのではないでしょうか。

初心者のやりがちな事として、少しずつ勝って行って大きく負けるというパターンで僕もやっちゃいました。

こういった経験があるからこそ、しっかりとノウハウを自分のものにしていく事の大切さを実感しました。

恋スキャFXで言っていた事ってこれかあと思った時はもう遅かったのですが、それ以降しっかりと再勉強したのでエントリーには細心の注意を払うようになりました。

恋スキャFXは僕にとってはFXの教科書のような存在です。

詳しくはこちらをご覧ください。

恋スキャFXビクトリーDX完全版

最初から勝ちまくるなんて甘いです。

巷ではFXでいくらかったという記事が出たりしますが、その何倍も資金を溶かしてしまっているトレーダさんがたくさんいます。

普通に考えれば知識も経験も無いのに大もうけできるなんてことはまずないです。

初心者がまずやるべきことは、知識と経験を増やして勝てる要素をどんどん身につけていく事だと思います。

スキャルピングは確かに利益は薄いですがリスクも同じ。

もちろん負けないに越したことは無いのですが、絶対という言葉はFXには存在しません。

ロスカットの事などもしっかりと学んで、最小限のロスで済ませて取り返せるときにそれが出来る様になる事が大切だと思います。

そして、勝てる時に勝つという事を身に付けて欲しいと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

恋スキャFXビクトリーDX完全版

知識と経験がとても重要ですが、それにプラス情報収集能力も大切だと思います。

指標のスケジュールの把握は当然ですが、その他のファンダメンタル的な事の情報の収集も重要だと思います。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。