fxで稼ぐために初心者に必要なチャートの分析手法を理解しよう

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

〈 fxで稼ぐために初心者に必要なチャートの分析手法を理解しよう! 〉

fxで稼ぐために初心者に必要なチャートの分析手法を知っておく必要があります。

基本的に、初心者が知っておかなくてはならないチャートの指標は一つだけで、それは移動平均線という指標です。

移動平均線というのは、数日単位で見た為替相場の平均的な相場の数値のことを意味します。

この指標は折れ線グラフで表示できるようになっているのが普通で、25日線や75日線を組み合わせることによって詳細な情報を分析することが可能です。

では、具体的にどのような情報を分析できるのでしょうか。

それは、これからの株価のトレンドです。

移動平均線を調べていくと、これからの株価が上昇するのかそれとも下降するのかが比較的簡単に読めるようになります。

移動平均線を設定して、その平均線の下を相場が推移しているのであればトレンドは下降傾向にありますし、平均線の上を推移していればトレンドは上昇傾向にあります。

全体的な為替相場の動向を読み取ることができるので、初心者であっても取引をするポイントを間違えません。

移動平均線における相場の予測は世界的な標準的な基準になっているので誰もがこれを参考にして取引をしています。

そのため、滅多なことがない限りこの平均線を基準として取引が行われていくのです。

〈 パラダイム・トレーダーFXとは? 〉

fxトレードをする時に、相場の状況を把握しなければエントリーするのか見合わせるのか判断できません。

相場観があるトレーダーであれば、その判断が出来るのですが、初心者はそうはいきませんね。

今後どう動くのかなんてヤマ勘でしか判断できないのではないでしょうか。

パラダイム・トレーダーFXのチャートは、相場の状況が視覚的に分かりやすくなっています。

ルールもシンプルなので、混乱してしまう可能性も低いと思います。

ここで考えて欲しい事は、こういったノウハウで経験を積んでいってほしいという事です。

最初は負けないトレードが出来る様になって下さい。

そして、稼げるトレードが出来る様になって下さい。

どんなビジネスでも知識と経験がものを言います。

入社して間もない新人がガンガン成績を上げるという事はほぼないのと同じで、fxでも最初から大きく稼ぐという夢はちょっと横に置いて、着実に少しづつでも自分の実力や負けないとか稼ぐといった感覚を身につけていって下さい。

fxもビジネスです。

ビジネスとは投資をして、利益を得るものです。

また、すぐに実力が付くものでもありません。

しかし、ノウハウはあります。

ノウハウとは、成功者の知恵や経験だと思います。

そのノウハウを吸収できれば心強いと思いませんか?

【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。