fxで稼ぐにはまずfx口座開設から FXプライム編

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

fxで稼ぐにはまずfx口座開設から FXプライム編

FXプライムbyGMOもfxに興味がある方であれば、少なからず聞いたことがある名前だと思います。

大手なので安定していると思います。

選べる外貨という商品名がFXプライムbyGMOのスタンダードなfx口座になります。

FXプライムbyGMOもfx初心者にとって選びやすい口座なのではないかと思います。

その理由として、少ない資金で手軽に始められるから。

手数料も基本0円。

サポートのツールも充実。

まあ、サポートツールはこのブログ、良質FXノウハウで稼ぐ方法で紹介しているノウハウのの方が強力だと思えるので、そこまで重要だとは思えませんが。

FXプライムbyGMOの口座開設者の半数以上が初心者だそうで、そこら辺のノウハウもたくさんありそうなので、安心出来るのではないかと思います。

また、キャンペーンも豪華です。

せっかくもらえるのであれば貰わないと損ですね。

fx初心者が、再現性の高いノウハウを持って、fx口座を決める時は、FXプライムbyGMOはいいかもしれませんね。

低コスト、少額の方がいい理由

やはり、低コスト、少額で取引できる取引条件なので、初心者にピッタリだと思います。

いくら再現性の高いノウハウがあったとしても、最初は小さく始めた方がいいと思います。

まだ相場観などが養われていないという事が理由です。

fxでは、100%はありえないので、絶対に勝てるという事はありません。

だから勝率を上げていく事だったり、トータルで投入資金を増やしていくという事が重要になってきます。

大きな金額でのトレードは、それらの事が解かるようになってから始めて下さい。

マーケット情報

FXプライムbyGMOの強みのひとつが、為替のプロが提供する20種類以上のマーケット情報の提供というものがあります。

為替の相場観を養うことにも関係してくるのですが、その時の判断をするには、判断材料が必要になります。

その判断材料を提供してくれるので、情報収集の時短に繋がります。

最初は、大変かもしれませんが、これも慣れてしまえばストレスは感じなくなってくると思うので、早く慣れた方がいいと思います。

チャート分析や市場動向に基づいた売買戦略といった情報や動画による解説など、取引の手がかりとなる情報を幅広く展開してくれているので、特に初心者は心強いのではないかと思います。

情報収集といっても質の事もあるし、どうやって収集したらいいのかもわからなかったりする場合もあると思うので、慣れるまではありがたいと思います。

無料オンラインセミナー

相場観を養っていく上で、必要な事のひとつが知識の蓄積です。

FXプライムbyGMOの無料オンラインセミナーは、チャットで講師に質問ができるので解からない事はその場で質問して疑問を翌日に持ち越さない習慣をつけた方がいいと思います。

セミナー内容も幅広く、ツールの操作方法からテクニカル分析の活用方法までなので、かなりの疑問が解消されるのではないかと思います。

FXプライムbyGMOは、fx初心者にかなりやさしい業者さんのひとつですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

FXプライム


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。