fxの初心者がトレードで稼ぐ前に準備すること

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

fxの初心者がトレードで稼ぐ前に準備することは。

アベノミクスの好景気以降、今まで株やfxにまったく興味がなかった人にまで、投資をしてみようという動きが見られるようになりました。

特にfxは少ない資産でも参加することができて、初心者の人にも口座の開設から取引開始までは、なにも難しい手続きをすることがなく、手軽に始めることができます。

そんなfx初心者の人が、いかにして利益を出してお金を稼ぐかということですが、まずはデモトレードで為替相場の動きや癖を掴むことが大切だと言えます。

デモトレードとは多くの証券会社が行っている、架空のお金を使って実際の証券会社のシステムを利用しながらトレードをするというものです。

fxトレードを行うアプリやシステムには、各証券会社によっても使い勝手が違いますので、まずは自分に合った使いやすいシステムを見つけることが必要になります。

また証券会社によっても、スプレッドや取引にかかる手数料が異なってくるので、それらの見極めも実際にトレードを行う前しなければいけない大切なことだと言えるでしょう。

いざやる気になってしまうと、すぐにお金を稼ぎたいと思い手を出す人が多いですが、お金を稼ぐ前にやることはたくさんあります。

自分に合った証券会社をみつけて、デモトレードでしっかりとfxの取引に慣れておくようにしましょう。

パラダイム・トレーダーFXで獲得利益、月間50から300万円を目指せ!

知識が全く無いまま実践する場合、残念ながら月間300万円が限界だそうです。

それ以上を稼ぐとなると、やはり知識が必要になってくるとの事。

それ以上を求める場合は、実際にツールの裏にある仕組みや投資のロジックを講義の中で覚えていく必要があるとおっしゃっています。

パラダイム・トレーダーFXは、その為の動画教材も全て用意されてあるそうです。

また確認しても解からない場合も、イサムさんに質問が出来るそうなので不安も解消できますね。

僕もイサムさんのメルマガは毎回読んでいるのですが、パラダイム・トレーダーFXの出来はかなりいいようです。

勿論、メルマガでも変な事は書かないとは思うので話半分で読んでいるのですが、勝率はかなり高い方ではないかと思います。

気になって公式サイトを見たのですが、結構期待できそうです。

イサムさん曰く、最低5年は継続して稼げていける手法を責任を持って提供すべきなんだとか。

パラダイム・トレーダーFXはマニュアルとトレードシステムで構成されていて
・マニュアルは、動画マニュアルと文章マニュアル
・トレードシステムは、報酬チャンス表示システム、決済タイミング表示機能、トレンド表示システム、通貨ペア比較メーター、ラインの切り替わり部分表示グラフ、現在の価格を表示するシステムとなっています。

文字だけ見てもピンとこないと思いますので、公式サイトを見た方が早いです。

最近では定番の受講者専用サイトも用意されています。

サポート体制も整っているようですが、受講者が多すぎるとどうなのでしょう?ここは少し疑問ですね。

それと、決済のポイントが赤や青のラインを超えてから(公式サイトの動画を見て下さい)となっているようなので、それなりに張り付いていなければいけなさそうです。

システムトレードではないので、これは裁量トレードの宿命ですね。

詳しくは公式サイトをチェックして下さい。

中ほどの動画(1分37秒)とよくある質問は要チェック。

イサムさんも以前は多忙なサラリーマンだったそうなので、時間の事にも考慮しているようです。

公式サイトはこちら

【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。