fxの初心者が稼ぐために選択しなくてはいけない海外の業者

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

fxの初心者が短期間で稼ぐ為にする事

fxの初心者が短期間でfxで利益を出そうと考えるのならば、日本国内の業者ではなく海外の業者を選択して取引を行わなくてはいけません。

なぜ短期間で稼ぐためには海外の業者を選択しなくてはいけないのでしょうか。

それは、海外の業者が日本国内の業者よりも高いレバレッジでサービスを提供しているからに他なりません。

fxは日本国内で独自に提供しているサービスではなく世界中で取引が行われているので、海外の業者を利用すれば時差によって24時間取引に参加することが可能です。

海外と国内業者の違いはその国々によって適用される法律であり、海外では日本国内よりも高いレバレッジが適用されるようになっているので、初心者であっても比較的短期間で稼ぐことが出来るようになっています。

また、海外の業者は高いレバレッジだけではなく利用することができるツールも日本国内のものよりも高性能であるというメリットがあります。

本来は取引に慣れた投資家がこうした海外の業者を選択することが多いのですが、短期間で大きな結果を得たいのならば初心者であっても利用できないことはありません。

海外の業者と国内の業者にはそれぞれのメリットがあって使いやすいということを知っておきましょう。

人気のツール&ノウハウのドラゴン・ストラテジーFX

海外のツールは確かに高性能です。

日本語での使い方の説明もネットで検索すればすぐに見つかることが多いです。

そういったツールに抵抗がある方は、ドラストfx等から始めてみるといいと思います。

インフォトップで売れ続けている人気ツールです。

いろいろな評価サイトでも好評です。

今までの経験上、ツールやインジケーターもしくはテンプレートがあるのとないのとでは、FX初心者には天地ほどの差があると感じました。

漠然とチャートだけ見ても今後どう展開するのかなんて全く予想できませんでした。

何かしらのガイドがあった方が心強いと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXのツールには魅力を感じてしまいます。

特にFX初心者には心強いのではないでしょうか。

3つの神器とは、
・ドラゴンバンド
トレンドの方向性を掴む事ができ、売買に向いているかどうかが判断できる

・ドラゴンアローズ
何処でエントリーすればいいのかが判る

・ドラゴンメーター
現在の相場状況をひと目で把握する事ができ、トレンドの強さが判る

魅力を感じるのはこれだけではないんですけどね。

使い方動画というのも用意されていて初心者でも使えるようになると思います。

初めてノウハウやツール等を購入するのであれば、覚えておいてほしい事はこれは単なる始まりです。

これから知識や経験を積んでいって勝率をより上げられるようになって下さいね。

公式サイトはこちらです

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。