FX取引の初心者でも稼ぐことができる方法

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

昨日の結果

月曜日はエントリーをする所がわからず、ずっと様子見で終わってしまいましたが、昨日は実験も含め7回エントリーしました。

その結果は、4勝3敗という結果だったのですが、サインが出ていない時にエントリーしてしまったので勝率を下げてしまいました。

結果的にはまずまずな結果でした。

獲得したpipsは、最終的には57pipsでした。

朝一番で情報もサインも無視してエントリーしてしまいドル円で-128pips。

その後、同じくドル円でサイン無視で55pips。

調子に乗ってユーロドルで-77pips。

それでも天底チャートの見方がわかって、試しにサインなしの時にやったらドル円で20pipsゲット。

しかし、その後ドル円で-67pips。

やはり天底チャートとパラトレのサインの併用が確率は高くなると実感しました。

それで、焦らずパラトレのサインを待って、天底チャートを確認してからドル円でエントリーして120pipsを獲得し、その後ユーロドルで134pipsを獲得しました。

夜はリアルビジネスがあったので昨日はこれで終了です。

パラダイムトレーダーFXと天底チャート 株225FXに興味のある方は、お勧めのツールの組合せをご覧ください。

⇒ お勧めのツールの組合せ

今の僕の課題は待つという事。

焦ってやっても期待通りの結果は出づらいものですね。

以下は、外注さんにお願いした文章になります。

何かしらの参考になるのであれば幸いです。

FX取引の初心者でも稼ぐことができる方法??

FX取引の初心者でも稼ぐことができる方法としては、高金利通貨の買いポジションを長期で持つことが挙げられます。

高金利の通貨は日本円の通貨よりも金利が高いことから、高金利通貨を保有すると毎日スワップポイントが付くことになります。

このスワップポイントで稼ぐようにすることで、初心者でも利益を出すことが可能となっています。

しかし、FX取引では為替変動によるリスクも考慮をする必要が出てきます。

たとえ、毎日スワップポイントを得ていても、それ以上に為替変動によるキャピタルゲインの損失が出てしまうと意味がなくなってしまうからです。

そこで、為替変動のリスクを最小化するために、複数回に分けて外貨の買いポジションを作っていくようにします。

複数回に分けて取引を行うことによって、為替レートを平均化することができるようになってきます。

その結果として、スワップポイント分は確実に利益にすることができるようになります。

なお、高金利通貨としてはオーストラリアドルやニュージーランドドル、南アフリカランド、トルコリラなどがあります。

しかし、南アフリカランドやトルコリラは為替の変動が大きいために、初心者ではオセアニア通貨から始めるのがオススメとなります。

ここまで。

FX初心者さんはしっかりと相場を見ることができるようになって欲しいです。

しかし、負けっぱなしでは意味がありませんね。

ツールの組合せも検討されてみてはいかがですか?

⇒ お勧めのツールの組合せ


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。