FX革命DXをもう少し詳しく

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

僕の最初のFXのノウハウはこのFX革命DXでした。

この頃はまだFXを始めて間もなかった時でまったくの初心者でした専門用語すら全く知りませんでした。

僕が最初に始めたFXはシステムトレードで、その理由として知識や経験が無くてもバックテストをしっかりやってプロフィットの値をいいものにしていけば何とかなるだろうというめちゃくちゃ甘い考えでした。

その時は散々な結果だったのですが、この事がきっかけでやっぱりFXをやるのであればちゃんと学ばないと勝てないなあと実感したので、何か良質なノウハウはないかなあと探している時に出会ったのがFX革命DXでした。

当時はFX革命という名前でした(懐かしいなあ)。

しかも当時のものよりもアップグレードされての再販。

価格は据え置きだったと思います。

この価格でこの内容です。

お金がなかった時なので速攻飛びつきました。

内容は、カリスマプロトレーダーのFX-Jinさんが5時間22分かけて手法を教えてくれるというものです。

⇒ FX革命DX

プロトレーダーFX-Jinとはから始まり
・なぜ、稼ぎやすいのか。FXの魅力とは
・FXではじめに覚えておくべき10大基礎用語
・利益を上げやすい証券会社の選び方
・FXの仕組みと注文方法
・チャートソフトを使った実際の注文方法マニュアル
・FXトレードの仕組みとチャートの読み方
・様々なFXトレード手法とテクニカル指標
・実際にFXで取引をする。
・FX革命DXトレードロジック
・FX革命トレードロジック~簡易版マニュアル~
・FX革命ロジック~トレードモデルケース(1)
・FX革命ロジック~トレードモデルケース(2)
・FX革命ロジック~トレードモデルケース(3)
・FX革命ロジック~トレードモデルケース(4)
・FX革命ロジック~トレードモデルケース(5)
・勝率を引き上げる応用手法の公開
・FXで一生利益を上げ続け、経済的な自由を手に入れるトレーダーとは

これらの内容を5時間22分の動画で学べます。

特に学んで欲しい事は、
1.損切りで負けを最小限に食い止める
2.1回あたりの利益は大きく取る
3.1つの指標を見て勝率を上げる
という事です。

そして、できれば何回も動画を見て復習をしてほしいと思います。

1回見て覚えられるようなものでもないと思います。

FX革命DXの公式サイトでも書いてあるのですが、FXも勉強が必要です。

簡単に稼げるようになるものではありません。

学校の勉強は、自分のやりたいことを見つける為の勉強。
資格の勉強は、自分のやりたい仕事で働く為の勉強。
FXの勉強は、経済的に自由になる事を目的とした勉強。

稼げるようになる為にはそれなりの勉強をして、知識と経験を積み重ねていかなければ達成されないと思います。

FX革命DXはその第一歩だと思います。

⇒ FX革命DX

FX革命DXは初めの一歩

正直この価格(4,980円)でいきなり稼げるようになるとは思えませんが、稼げるようになる為の第一歩と考えれば価値のある投資ではないかと思います。

焦って事を急いでも待っているのは厳しい現実だと思います。

チャート表を見ればわかると思いますが、僕も最初はこれでどうすればいいの?としか頭に浮かびませんでした。

だって5分後どうなっているのかなんて初心者には想像も出来ない事です。

ヤマ勘でやるのは、投資ではなくギャンブルです。

どうなっていくのかを予想するにはそれなりの分析力も必要になってきます。

ラインを引いたり情報を収集したりしなければなりません。

そんなことが出来る様になる為の第一歩が僕の場合はFX革命DXでした。

⇒ FX革命DX

僕はFX革命を購入して何度も見て復習した後にFX-Jinさんの恋スキャFXを購入し、その後トレハンFXを購入しました。


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。



お勧めのFXノウハウ


ピックアップ記事

  1. 2017.04.24 | トレード日記

    大窓が開いた後はヨコヨコ
    今朝は大窓から始まりました。1円以上の大窓です。よく…
  2. 2017.04.21 | トレード日記

    経費だと考えられない損失が資金を減らす
    なんとなくなんですが、トレードにおいて経費と考えられない損失…
  3. 2017.04.20 | トレード日記

    4月20日パラトレチャートでわかったこと
    4月20日は睡眠不足と用事があったのでちゃんとチャートを見る…
  4. 2017.04.19 | トレード日記

    一目均衡表を導入してみました
    一目均衡表の存在を知ったのは、マナブ式FXだったので、ずっと…
  5. 2017.04.18 | トレード日記

    2つのインジを新たに追加してみました
    MATouch AlertとGonzo_MaAlertという…
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。