初心者がfxで稼ぐ

なぜ株より初心者向きなの?fxで稼ぐために必要な情報

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

情報の公平性

FXでは買うか売るかの2択ですので、取引は成功するか失敗するかのどちらかになります。

FXは一般的に株と比べると初心者向きと言われています。

中には主婦で旦那以上に稼ぐようになり、雑誌に紹介されるような人もいます。

なぜ株よりも初心者向きかというと、情報の公平性にあります。

株式の世界では取引に有利な情報はプロの間で流通し、一般に流れてくるのはニュースが知れ渡ってしまってからということも少なくありません。

証券会社は独自の情報網を持っているため、いくらインサイダーが禁止されていると言っても、一般の人よりも早く情報を取得することができるのです。

FXの世界でも情報は大切ですが、各国が発表する経済指数は決められた時間に公表されるため、証券会社やFX会社の社員であっても主婦であっても、情報を取得することができるタイミングが一緒です。

また参加者が世界全体ともなれば、1つの会社や個人の力で相場を操ることも難しくなります。

ヘッジファンドが相場を操作するために多額の資金を投じたりもしますが、メジャー通貨であれば価格は比較的安定しているため、急激な価格変動を恣意的に起こされるリスクが低いのも特徴です。

為替相場は私たちの生活にも密接なものですので、できるだけ普段からニュースに耳を傾けるようにすると良いでしょう。

オススメのFXツールはこちら。

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

 

関連記事

  1. 初心者でも稼ぐチャンスが期待できるfxの魅力

  2. 初心者がFXで稼ぐようになるためには

  3. fxで初心者が稼ぐために大切なことは

  4. FXで初心者が稼ぐにはどうしたらよいか

  5. 初心者がFXで稼ぐ手法とは

  6. fxの初心者が稼ぐための相場の知識

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。