パラダイムトレーダーFXと天底チャート

パラトレが今月末で販売終了するそうです

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カーナビ無しでドライブを楽しめますか?

初めての場所に行く時に、カーナビを利用しないでドライブをするとすれば、そのドライブを楽しめる確率は低くなってしまいます。

やはり不安が付きまとうので、通い慣れた道路を走る時の様にはいきませんね。

FXのチャートも同じようなものなんじゃないかなと思います。

毎回同じような展開がある事は思ったほど少ないもの。

そんな時に心強いのがツールの存在です。

正直、僕もそんなにたくさんのツールを使ってきたわけではないのであまり偉そうなことは言えないのかもしれませんが、パラトレは今まで使ってきたツールの中で一番信用できるツールなんです。

今どんな状況なのかが一目で分かり、レジスタンスラインとサポートラインも同じくで、売買サインが出てもあわてなくてもいい事も魅力のひとつなのかなと感じています。

明確なルールがあるのですが、そのルールも分かりやすく、各所で評判なのもわかる気がします。

そのパラダイムトレーダーFXが今月末で販売終了になるそうです。

基本裁量トレードになるので、最終的に決めるのは自分になるのですが、その判断をしやすいのが最大のストロングポイントだと感じています。

良いナビゲートを今のところしてくれています(先の事は誰にも解からないので)。

まあ僕は、天底チャートというツールも併用しているので更に流れが分かりやすいのですが。

パラトレの方が直感的に流れがわかります。

遅れて天底チャートがラインを形成していきます。

これで状況や勢いが完璧ではないのですが、より詳しく把握する事ができます。

勝率10割は無いと言われているので、たぶん、完璧に把握できる人はいないと思います。

チャートを読む実力がまだ備わっていないのであれば、質の高いツールを参考にした方がいいトレードが出来るのではないかと思います。

もし、パラトレが気になっているけれど、どうしようかなと考えているのであればもう一度よく考えてみる事をお勧めします。

パラトレの詳しい事はこちらからチェックできます。

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

相場の天井と底が分かりやすいツールもオススメです。

『天底チャート 株225FX』

為替相場もまるで生き物の様に動いているように思えるので、毎回どんぴしゃというわけにはいきませんが、これである程度は解かるようになるではないでしょうか。

僕も参考にしています。

天底チャートは販売継続中です。

関連記事

  1. パラトレと天底チャートを使ったトレード結果(7/27)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。