勝率

自分以外のFXトレーダーの勝率を知る方法

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

FXをやっていると気になるのが他の人の勝率

自分以外のFXトレーダーの勝率を知りたいなら、FX業者のオンラインセミナーが便利です。

オンラインセミナーに参加して、質問時間に担当者に聞けば、全ては無理でもある程度は教えてくれます。

初心者向けのオンラインセミナーなら高確率で話してくれるので、気になる方は積極的に参加すると良いです。

この手の話を担当者に聞くと、高い確率で勝率の高いトレーダーは多いと答えます。

その後、勝率が高いだけでは勝てないとも教えてくれるはずです。

勝率とは勝つ比率です。

比率だけ優秀でもトータルで勝てるとは限りません。

FX業者さんなら、この理屈を身にしみるほど理解しているので、理由も教えてくれてかなり勉強になるはずです。

全トレーダーの勝率を把握するのは無理ですが、FX業者が抱える顧客の大まかな勝率を把握する事はできます。

実際に聞いて、平均値が自分の勝率より高い場合は、もっと努力しましょう。

低い場合は、もう少し工夫すると安定定期に収益を増やす事ができます。

特別難しい事をしなくても簡単にトレーダーの情報を知る方法です。

多くの口座を開設していれば、どのFX業者の顧客が優秀かわかるかもしれません。

他人の動向を知るのも大切ですが、自分が勝って資産運用を成功させる事がゴールです。

ゴールを忘れずに情報を活かしていきましょう。

オンラインだけではなく、実際のセミナーに参加してみるのもリアリティが感じられていい刺激になります。

恋スキャFXだとオンラインセミナーの無料参加権が特典としてついてくるので活用してみるのもいいかもしれません。

同じノウハウを使っているトレーダーの質問等を聞くのもいい刺激になります。

もちろんFX-Jinさんの話が勝率を上げるポイントやヒントになります。

売れ続けている良質FXノウハウ、恋スキャFXビクトリーDX完全版

もうかなり前に発売されたFXのノウハウですが、いまだに売れ続けています。

基本スキャルピングという手法で稼ぐノウハウなのですが、その延長で僕はラインの引き方等を学びました。

FXの世界でも勝率100%は存在しませんが、勝率を上げるノウハウだと思います。

全くの初心者だった僕が最初に手にしたノウハウがこの恋スキャFXでした。

もちろんそれから猛勉強をしたのでFXの事はだいたい解かるようになりました。

FXに対するモチベーションを上げてくれたノウハウです。

しっかりとしたノウハウを身につけて下さい。

いいスタートが出来ると、相場観も早く身に付くのではないかと思います。

FXも投資ビジネスです。

良質なノウハウをマスターして、それから知識と経験を積み重ねていけば思い描いた理想の世界が現実のものとして近づいてくるのではないでしょうか。

大切な資金を無駄にしないようにしっかりと稼げる実力を自分のものにして下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

恋スキャFXビクトリーDX完全版

 

関連記事

  1. 楽しく稼げるFXの勝率とは

  2. FXで勝率を上げたいなら同じ作業を繰り返す必要があります

  3. FXは勝率が90%を超えていても負けます。

  4. FXで勝率を上げる方法

  5. FXで勝率60%なら十分資産運用できます

  6. FXの勝率について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。