トレード日記

4月17日のfxトレードは微益で終わりそうです

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

昨夜は寝落ちしてしまった分早く起きる事ができたのですが、朝のチャンスに乗り遅れ、セカンドチャンスでちょこっとだけ利益を得ることができています。

まだチャートは開いているのですが、現在ノーポジ中です。

今日はもう手仕舞っちゃおうかなあと考えています。

その理由として、ドイツ、フランス、スイス、イギリスがイースターマンデーで休場していて動かないからです。

まったく動かないわけではないのですが、無理して入る相場でもないかなあと思える展開だと考えました。

一度サインが出たので試しに入ってみたのですが、直ぐに撤退。

はっきりと方向が出ないとまだ僕には厳しいみたいです。

状況が状況というのもあるので、自信の無い時は様子見をして分析した方が結果いい方向に向かうんじゃないかなと思います。

今の状況からあと30分くらい様子見をして本日は終了にしようかなと思います。

今チャートをチラ見しながら書いているのですが、少しづつですが方向が出てきそうな感じになってきているからです。

幾つかのインジが同じ方向に向きかけています。

と書いている間に逆の動きが始まってしまいました。

今日はダメそうですね。

関連記事

  1. 経費だと考えられない損失が資金を減らす

  2. 4月20日パラトレチャートでわかったこと

  3. 大窓が開いた後はヨコヨコ

  4. トレード日記を始めようかな

  5. 2つのインジを新たに追加してみました

  6. 一目均衡表を導入してみました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。