勝率

FXでいつも勝率を高くするために複数の口座を持とう

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

FXで勝率を高くするために複数の口座を持つメリット

FXでは日によってトレードスタイルを変更して勝率を上げる事も出来ます。

スキャルピングが有利な日もあります。このような時は、スキャルピングに向いているFX業者でトレードしたほうが勝率は高くなります。

スプレッドは狭く、滑りも小さいFX業者でトレードを行えば、環境だけで他のトレーダーより優位性を保つ事が出来ます。

デイトレ向きなFX業者の口座でスキャルピングを行うと、すごく不利な環境でトレードする事になります。勝率が下がりやすいです。

スイング、長期トレード有利な業者では、スワップポイントを重要視している傾向にあります。

ですのでその分、他の要素が割を食っているケースが多いです。

そんな業者で短期トレードを繰り返すとやはり不利です。

FX業者にそれほど差があるのかとお考えの方もおられるはずです。

差はあります。トレードしていると明確にわかるようになります。

目には見えない差ですが、勝率を考えるなら、押さえておくべきポイントです。

FXのトレードをする際には、複数のFX業者の口座を開設しておきましょう。

資金を分散しておけば、1業者のトラブルでログインできず、チャンスを逃すリスクを減らす事も出来ます。

その日に最適なトレード環境を選択する事も勝率を上げるためには重要な事です。

覚えて実践してみてください。

売れ続けている良質FXノウハウ

もうかなり前に発売されたFXのノウハウですが、いまだに売れ続けています。

基本スキャルピングという手法で稼ぐノウハウなのですが、その延長で僕はラインの引き方等を学びました。

FXの世界でも勝率100%は存在しませんが、勝率を上げるノウハウだと思います。

全くの初心者だった僕が最初に手にしたノウハウがこの恋スキャFXでした。

もちろんそれから猛勉強をしたのでFXの事はだいたい解かるようになりました。

FXに対するモチベーションを上げてくれたノウハウです。

詳しくはこちらをご覧ください。

恋スキャFXビクトリーDX完全版

しっかりとしたノウハウを身につけて下さい。

いいスタートが出来ると、相場観も早く身に付くのではないかと思います。

FXも投資ビジネスです。

良質なノウハウをマスターして、それから知識と経験を積み重ねていけば思い描いた理想の世界が現実のものとして近づいてくるのではないでしょうか。

大切な資金を無駄にしないようにしっかりと稼げる実力を自分のものにして下さい。

関連記事

  1. スキマ時間で楽しめるFXの勝率を高めるには

  2. 楽しく稼げるFXの勝率とは

  3. FXは勝率を競い合うゲームではありません

  4. FXは勝率が90%を超えていても負けます。

  5. 自分以外のFXトレーダーの勝率を知る方法

  6. FXで勝率を上げる方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。