初心者がfxで稼ぐ

fxで初心者が簡単に稼ぐ方法

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

FX口座を開設する時はキャンペーンもチェックする

FXは、基本的な仕組みは株取引と同様で、安く買って高く売れば儲かるという仕組みです。

ただし、取引の対象となるのが株券ではなく世界中の通貨ということが違っています。

この違いは、初心者にとっては有利であり、専門的な知識を持たない人でも稼ぐチャンスがあるということで人気を集めています。

なお、日本では外為法が改正された1998年にサービスが開始されたので、それほどの歴史を積み重ねてきたというわけではありません。

このために、法律が整備されたのはつい最近のことで、それまでは悪徳業者によるトラブルも多数報告されています。

このようなイメージを改善するためにFX業者では多様なサービスを提供しており、利用者を増やすためのキャンペーンも実施しています。

最も有名なのが口座登録時に現金をプレゼントするというサービスで、1万円以上の高額を用意している業者も少なくはありません。

このために、これらの現金プレゼントをしている業者の口座を開設するだけで、かなりの金額を稼ぐことができます。

なお、FX業者の口座の開設は、基本的には銀行口座の開設と同じような内容で、特別に難しい部分は何もありません。

必要となるのは身分証明書で、専用フォームから画像を送信するという仕組みです。

オススメのFXツールは、パラダイムトレーダーFXです。

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX

僕も購入しました。

 

関連記事

  1. fx初心者が稼ぐ方法とは

  2. FX初心者が稼ぐことは難しい

  3. fx初心者が稼ぐ為に知っておいた方がいいこと

  4. 初心者でもfxで稼ぐ方法とは

  5. FX初心者にお勧めの正月に読むべき本

  6. リスク管理は初心者がfxで稼ぐために必要なことです

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。