fx口座

fxで稼ぐには口座選びも重要

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

fxで稼ぐには口座選びも重要です。

fxを始めるのであれば必ず必要になるのが、fx講座です。fx口座を開設しないと始まりません。

そしてそのfx講座ですが、結構たくさんあってfx初心者であればどのfx口座にすればいいのかわからないのではないかと思います。

それで今回から少しの間、fx口座に関する記事を書いていこうと思います。

一言でfx口座といっても各fx口座のサービスは様々。

自分にとって有利なfx口座を選びましょう。

代表的なfx口座

今まで紹介してきたfxノウハウでも推奨しているfx口座もありますが、それも一部含めて紹介していきたいと思います。

基本ここでないといけないということは無いので、いい条件のfx口座を選んだ方がいいです。

・DMM.com
・JFX
・GMOクリック証券
・トレイダーズ証券
・ヒロセ通商
・パートナーズFX
・フォレックス・ドットコムジャパン
・インヴァスト証券
・FXブロードネット
・SBI FXトレード
・FXプライム
・FXDD

等が有名です。

自分の条件に合ったfx口座を選ぶ

スプレッドで選んだり、スワップで選んだり、手数料の安いところを選んだりするのが一般的です。

上記で上げた業者以外にもたくさんあるのですが、中には悪徳業者もいるようで最初は上記で上げたような有名なfx業者を選んだ方が失敗はないです。

また、海外のfx業者だとレバレッジが高い所もありますが、まだ相場観等が養われていなければそういったところは今回は避けた方がいいでしょう。

また、資産の保全がしっかりしているかどうかもしっかり確認しておきましょう。

ここで紹介しているfxノウハウの多くがメタトレーダー4(mt4)を使用していますが、業者によっては使用していないところもありますのでチェックしておいた方がいいです。

サービスやサポート体制がしっかりしているのかも重要です。

自分がいくらから始めるのかということもあるので、そのfx業者がいくらから始めることが出来るのかもチェックする事も重要です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。