勝率

FXの勝率は重要か!?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

FXの勝率が重要と考え過ぎると落とし穴がある

FXの投資をするからには利益を出していきたいと思うのは当然のことですよね。

自分の大事なお金を使って投資をしているのにそのお金を減らしてしまっては投資をしている意味がなくなってしまいます。

お金を減らしてしまうだけならまだしも精神的にも辛い思いをすることになってしまいます。

そこで損をせずに利益を出していくにはどうしたらいいか考える必要があります。

そうするといくつか考えた中に勝率が重要なのではないか!?ということが思い浮かぶ人が多いかと思います。

勝率さえ高ければ儲けることができる、と考える人が多いようです。

しかし実はこれには落とし穴があります。

いくら勝率が高くても最終的には儲けることができない場合があるのです。

わかりやすくするために9割の勝率で、10日間投資をして、1日1万円儲かった場合を例としてあげてみましょう。

9日間投資を続けて9万円儲かり、次の日に10万円損をしたとします。

この場合でも勝率は9割なのですが最後に大きな損をしてしまったのでトータルではマイナスの結果となってしまいます。

これが実は勝率と言う名の落とし穴なのです。

FXのような投資をするからには最終的に儲かっていないと意味がありません。

そのためには勝率にこだわらず最終的に儲けることができるようにすることがFXという投資をするうえで重要なのです。

ぜひこのことを知っておいたうえでFXで投資をしていきましょう。

人気のツール&ノウハウのドラゴン・ストラテジーFX

インフォトップで売れ続けている人気ツールです。

いろいろな評価サイトでも好評です。

今までの経験上、ツールやインジケーターもしくはテンプレートがあるのとないのとでは、FX初心者には天地ほどの差があると感じました。

漠然とチャートだけ見ても今後どう展開するのかなんて全く予想できませんでした。

何かしらのガイドがあった方が心強いと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXのツールには魅力を感じてしまいます。

特にFX初心者には心強いのではないでしょうか。

3つの神器とは、
・ドラゴンバンド
トレンドの方向性を掴む事ができ、売買に向いているかどうかが判断できる

・ドラゴンアローズ
何処でエントリーすればいいのかが判る

・ドラゴンメーター
現在の相場状況をひと目で把握する事ができ、トレンドの強さが判る

魅力を感じるのはこれだけではないんですけどね。

使い方動画というのも用意されていて初心者でも使えるようになると思います。

初めてノウハウやツール等を購入するのであれば、覚えておいてほしい事はこれは単なる始まりです。

これから知識や経験を積んでいって勝率をより上げられるようになって下さいね。

公式サイトはこちらです

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~

関連記事

  1. FXにおいて低い勝率で利益を出す方法

  2. 誰もが始められるFXの勝率を高めよう

  3. 初心者が気を付けたいFXの勝率とは

  4. FXは勝率より負け率に目を配る

  5. FXは勝率90%の手法はほぼ無いので注意しましょう

  6. FXは期間勝率を取り入れる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。