FXトレードデイリーリポート

fxトレードデイリーリポート9月13日今までになかった編

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今夜もというか今週のfxトレードデイリーリポート9月13日今までになかった編は、今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターを中心にチャートを見ていきたいと思います。

昨夜はよくわからない感じだったので、だめだこりゃという感じで終了したのですが、段々とこの今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターが中心のチャートの見方に慣れてきた気がします。

そして少しずつだと思いますが、今までになかった!?のダマシがわかってきたようにも思います。

結構大事なのは足のパターンなのかな?

今夜はアメリカ関連やヨーロッパの重要指標や要人発言は割とあり、時間を気にしてエントリーするかどうかも判断しないと痛い目にあいそうで怖いです。

今夜は、午後8時がBOE政策金利&声明発表等、午後9時半がドラギECB総裁の記者会見にアメリカの新規失業保険申請件数と消費者物価指数があります。

午後7時くらいまでかなり下に向いているように見えたのですが、やはり午後8時のBOE政策金利&声明発表等を意識してか上がりだして午後8時ジャストですこんと上がっちゃいました。

それに伴ってmw2(market wave2)の第3波のサインとジグザグが出ました。

そして、2つのバンドもそれまで下向きだったのが上にむいちゃいました。

今は上の1分のバンドの所で行ったり来たりっていう感じです。

ちなみにチャンスゾーンも2つ出ています。

更にR1のピボットもあるのですが、どうでしょうか?

mw2で計算された数字は、111.660、111.810、112.052です。

今回もリアルバリアーが効いている感じです。

下向きのbt2(brain trend2)が出ているのですがなかなか下がらないで、逆に上向きのサインが出ました。

どうやら高値更新に向かっているようですね。

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターの2つのバンドも綺麗に上を向いていて、dam(dow adjust ma)のライン3つとも同じく上を向いています。

そして午後9時。

あと30分ですが、いったん下がるのか?それとも高値更新なのか、戦っている感じです。

上にも下にも弱いなあ。

微妙に高値を更新したのですが、すぐ上には今までになかった!?のopenがありますが、あっさり超えていきました。

ここでまたmw2の第3波が出現。

数字は、111.638、111.704、111.811です。

先ほどよりは数値は小さくなりました。

指標まであと10分くらいです。

しかしここでは入れないなあ。

こうやって振り返って見ると、今までになかった!?のエントリーサインも割かし信頼できるかもなあ。

あと1分。

出ました。

がっつり下げました。

指標は本当に怖いなあ。

250位下がっちゃった。

もう5分のバンドの外に出ちゃっているのですが、まだ下に行きそうですね。

一応黄色丸に星印は出ているのですが、リペイントコースなのでしょうか?

急に戻してきました。

それに伴いbt2のサインも出ました。

ですが、damのラインに触れて勢いがそがれた感じです。

バンドもまだ下向きです。

動きが激しいですね。

どうやら下がっていきそうですね。

mw2では、メインは現在dn1なので、という事は順調にいけばこの後dn3になると思うので安値更新コースになりそうです。

この後はそこまで大きな指標はなかったと思います。

今の所今の最安値を超えられるかどうかだと思います。

これで越えられなければ、また500を目指すのかな?

午後10時半(ny stop)で反転なのでしょうか。

しかしdamのラインの角度を見るとここら辺で弾かれそうなんだけどなあ。

そのすぐ上にはリアルバリアーもあります。

今までになかった!?のエントリーサインは出ていません。

前回もそうだったのですが、damのプライスが出てラインがでると、そこがサポートになってそこを超えられなければ、反転していきますね。

ちょうどリアルバリアーのラインとかぶっています。

少しづつですがリアルバリアーのラインの見方がわかって気がします。

そしてあまりにもbt2のサインに頼りすぎちゃうとちょっと怖いなあとも思いました。

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターとmarket wabe2(dow adjust  maを含む)の組み合わせは今の所正解かなと感じています。

関連記事

  1. fxトレードリポート9月26日天底チャートとパラトレ編

  2. fxトレードデイリーリポート9月17日マナブ式FX編

  3. FXトレードデイリーリポート9月20日マナブ式FX編

  4. fxトレードデイリーリポート9月18日マナブ式FX編

  5. fxトレードデイリーリポート9月21日マナブ式FX編

  6. FXトレードデイリーリポート9月10日月曜日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
TOPへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。