メインモニターの詳細

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

メインモニターの詳細です。

メインモニターでメインに見ているのは、今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターというノウハウです。

とても気に入っているノウハウですし、提供者さんのfxふうたさんは、とても熱心な方のように思えます。

というのも、日曜日(確か来週の展望をご自身のブログで書かれています。僕もたまに見ています。)と月曜日から金曜日まで早い時間にブログを更新されていらっしゃいます。

当日のご自分の相場の行方の予想をわかりやすく説明されていらっしゃいます。

このブログだけでもとても勉強になるのではないかと思います。

そのfxふうたさんが出されている今までになかった!絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターですが、どんどんインジケーターが増えていっています。

その多くがとても便利だなあと思えるインジばかりなのです。

しかも、どれも使う必要はなく自分のスタイルに合ったものだけを使用することも可能なんです。

現在(2018年10月8日)、第9弾のバージョンアップ完了。

今回追加されたインジケーターは、Ultimate_RealBarrierとUltimate_Chancemeterです。

Ultimate_RealBarrierは、内部で検出して重要なラインが多く重なっているところに自動でラインを引いてくれるインジケーターです。

Ultimate_Chancemeterは、複数の条件が発生するとメーターが流れ、その後に更にエントリーの条件が発生すると矢印のサインを出してくれるインジケーターです。

その他のインジケーターは、Ultimate_weapon_v7_sp、Ultimate_weapon_v7_neo、Ultimate_TrendBar、Ultimate_chance_zone、Ultimate_Squeeze、Ultimate_Band、Ultimate_pivot_plus、Ultimate_TrendBar_MTF等があります。

Ultimate_weapon_v7_spは、レンジの時にエントリーサインを出してくれるインジケーターです。

Ultimate_weapon_v7_neoは、トレンド発生時にエントリーサインを出してくれるインジケーターです。

本当にどれも便利だなあと思います。

僕は、これらの中で、Ultimate_weapon_v7_sp、Ultimate_weapon_v7_neoを中心にUltimate_TrendBar、Ultimate_chance_zone、Ultimate_Squeeze、Ultimate_Band、Ultimate_pivot_plus等を使っています。

特にこれから始めようかなと考えている初心者さんにとってかなり入門書的なノウハウなんじゃないかなと思います。

結構資料も充実していて、

・トレードの基礎知識
・エントリーの手順やポイント
・エントリーの注意点
・ケーススタディ(チャートパターン等) 
・エントリーの勝率を上げるためのポイント
・インジケーターを利用した手法
・購入者様からインジケーターを利用した勝ち手法

といった資料も付いてきます。

僕のおすすめとしては、何回も読み返してどんどん頭にインプットすることです。

そうした方がより勝率は上がるのではないかと思います。

僕の場合自分好みのチャートにするために、他のインジケーターも入れています。

有料のものと無料のものとがあります。

それが、ブログ記事のfxトレードデイリー、ウィークリーレポートによく出てくるmarket wave2、dow adjust ma、auto fibo exとbrain trendです。

前者2つはダウ理論用のインジで有料のものです。

ちなみにauto fibo exも有料です。

それに時間帯がわかりづらかったので、日本時間を表示してくれる無料のインジも入れています。

更に詳しいことは、公式サイトでチェックしてください。

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
【一周年記念感謝セール!!】勝ち報告多数!トレードが簡単になるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの!
【一周年記念感謝セール!!】勝ち報告多数!トレードが簡単になるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの!?|?fx-on.com

PAGE TOP
TOPへ