イサム・デルタFX

かなり美味しいノウハウなんじゃないかなと思います。シンプルなんだけど強力な武器になってくれています。

イサム・デルタFXのノウハウはかなり強力だなあと感じています。重要なラインを自動で引いてくれて、大きなトレンドも捕まえてくれるエントリーサインも逸品だと感じています。ルールも難しくないと思います。

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

僕がイサム・デルタFXを購入したのは2018年の11月末で、1ヶ月ほど使っての感想ですが、購入してよかったというのが率直な感想です。

今では一番見ているノウハウになります。

購入したの最初の感想はランディングページにもあるようにチャートはとてもシンプルで、基本これだけでも十分かなとも思いましたが、一番見ているチャートなので他のモニターを見るのが煩わしかったりしたので、僕はこのイサム・デルタFXのチャートにMTF-BB Smoothed、S-TYPE ZigZag、MTP MA Angle AlartとKawaseOssyo MarketOverLapを入れています。

その代わりというわけではないのですが、isam-DeltaMeterは外しています。

その他のisam-DeltaL、isam-DeltaS、isam-DeltaSignとisam-DeltaEVはもちろん入れています。

というかこれらが無かったらお話にならないんですけどね。

isam-DeltaLとisam-DeltaSは、めちゃくちゃ重要なラインを引いてくれるインジケーターで、isam-DeltaSignは、エントリー用のサインでこのサインが出ると毎回というわけではないのですが大きく動くときがあるので流石イサムさんっていう感じです。

どうして流石という風に感じてしまうのかというと、僕は前作のパラダイムトレーダーfxも購入していてエントリーサインの爆発力を体験しているからです。

そして、isam-DeltaEVですが、大雑把に言うと移動平均線のようなものです。

僕は外しているisam-DeltaMeterですが、これは通貨ペア、時間足と残り時間を表示してくれます。

イサム・デルタFXのノウハウはこれらのインジケーターを使ってFXを行うのですが、ルールはとても簡単に思えましたが個人差があるので何とも言えないのですが、かなりわかりやすいんじゃないかなと思います。

イサム・デルタFXを購入するとメンバーサイトに登録をするのですが、そこでイサム・デルタFXや特典をダウンロードしたり、基礎知識(デルタライン、デルタEVやその他のインジケーター)やデルタトレード(ルール)を学ぶ事が出来たり、デルタfxを使ってのトレード動画等を見る事が出来ます。

また、MT4の操作やQ&A、お問い合わせ等もあるので、FX初心者の方でもわかりやすいんじゃないかなと思います。

僕も今回初めてXMTradingを使ったのですが、わかりやすかったですし、問い合わせの電話も何回かさせていただいたのですが、とても親切な対応をしていただきました。

まだイサム・デルタFXを使いだして間もないのですが、パラダイムトレーダーfxより強力になっている感じがします。

僕にとって少し残念なところは、ラインの外側でのイグジットのタイミングがわかりづらいように思います。

僕はその対応策としてパラトレfxのボリバンやカラーゾーン等、他のノウハウを併用していますが、どこまでPipsを延ばせるのかという事なので少し贅沢な悩みなのかもしれません。

もうひとつ気になる点は、急に流れが変わる事がFXではたまにあるのですが、それには流石に対応は出来ないので、相場観は養っておいた方がいいと思います。

いち早くそれに気が付いて出来るだけ損失を小さくして次を待つというのがいいと思います。

例えどんなに優れたノウハウといえど裁量判断をするのはあくまでも自分だという事は忘れないでほしいと思います。

今の所、僕は挽回は出来ていますけどね。

冷静にチャンスを待ってください。

そうすればイサム・デルタFXはかなり心強い味方になってくれると思います。

イサム・デルタFXに興味があるのであれば、ここでじっとしているよりも(ここまで読んでくださっているのはとても感謝しているのですが)イサム・デルタFXのランディングページを読んだ方が有意義だと思います。

⇒ 9年連続1億円突破!!当日利益お急ぎ便で勝率91.8%達成!イサム・デルタFX

どうぞ、ワクワクしてくださいね。

ちなみに、このノウハウはスマホからでも確認できるそうですが、僕は全く興味がなかったのでやってなくて全然わかりません。

PAGE TOP
TOPへ