今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター

本当に出会えてよかったなあと思えるノウハウ

spとneoを中心としたインジケーター群はどれも優秀なものだと実感しています。そのインジ達はすべてを表示しなければいけないものではなく、自分に合ったものをチョイスしてチャートに反映させて自分好みのチャートにする事が出来ます。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

僕がメインで見ているMT4チャートは、今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターです。

かなり視認性が高くパッと見ただけで今どんな状態なのかがわかりやすいです。

2018年8月15日に第9弾がリリースされました。

どんどんインジケーターが増えていっているのですが、全てを表示させなくても使えます。

僕のお気に入りは、Ultimate_bandというインジで2つチャートに表示しています。

ローソク足が1つのUltimate_bandの外でentry_chance_V7の星マークが出たら別のモニターでエントリーチャンスを待ちます。

このツールだけがメインで見ているチャートにインストールされているわけではありませんが8割がたが今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターです。

これがあれば勝てるとは言いませんが、僕の場合心強い武器の一つになってくれています。

というか、FXの勉強のいいきっかけになるのではないでしょうか?

FXは奥が深いなあと感じています。

勉強無しでは勝ち続けることは困難かと思います。

そういった面においてもこれは、インジケーター資料や設定資料も同梱されているので初心者さんに優しいのではないかと思います。(結構内容が濃いですよ~)

厳しいことを言うようですが、FXは自己責任で行うものです。

だからこそしっかりとした知識や相場観が必要になります。

売買サインが出たからといってもダマシかもしれません。

それを見抜くには情報があった方がいいに決まってますよね。

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターはその為にいろいろなインジが付いているのです(これで正しい判断が出来る確率が上がります(100%はあり得ませんけどね))。

そして、まだまだ進化していて、しかも無料でアップデートしてくれます。

更にブログやツイッターもやっていて日々情報を提供してくれています。

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターの説明や販売サイトはこちらからどうぞ!

⇓ 下のリンクをクリックすると公式サイトに行くことができます!

【勝ち報告多数!!】トレードが簡単になるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター | fx-on.com

PAGE TOP
TOPへ