天底チャート MT4

一目で天井なのか、もしくは底なのかがわかりやすい優れもの。それだけではありません。

基準は1時間足ですが、テクニカル指標は、時間足に関係無く普遍的に機能するので、実際のトレード状況に応じて他の時間足でも使用可能との事。また、mt4で表示可能な通貨ペアだったらどの通貨ペアでも使用可能だそうです。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

天底チャート 株225FXがバージョンアップし、MT4用の売買サインツールのインジケーター天底チャート MT4として登場しました。

機能は、文字通りチャートの天井と底を表示してくれるノウハウ(ツール)です。

視認性が高くパッと見て今チャートがどんな状態かがわかりやすくなるのではないかと思います。

また、流れもわかりやすいんじゃないかなと思います。

僕的な個人的意見ではありますが、変なところで入ることはぐっと少なくなりました。

まあ、素直に上から下、下から上に行くことはまず無いので上にあるから売りとか下にあるから買いというような簡単なものじゃないですね、FXってやつは。

そしてそこをカバーする為に僕は他のノウハウとの併用をしています。

これでダマシに引っかかる確率もかなり下がるのではないかと思っています。

天底チャート MT4では、1時間足を推奨していますが、僕は自己責任で他のサインツールと併用してもっと短い足で使っています。

しかも表示しているのはメインチャートとサブチャートのみ。

このメインチャートにもラインが表示されるのですが、これもまた役に立っています。

どう役に立っているのかというと、反転ポイントになっていたりする場合が多いように感じています。

僕はこれに無料のZigZagやピボットラインを表示してくれる無料インジ、3 Level zz semaforkjchange等を併用して相場の分析をしています。

FXは待つことの方が多いもの。

これは稼ぐためには稼げるところでしかエントリーしないのが鉄則のため。

しかし、どのくらい待てばいいのかわかりづらいと勝負しづらいしストレスが溜まりますよね。

それを軽減してくれるのが天底チャート MT4です。

詳しくはこちらからどうぞ!

『天底チャート MT4 』 マニュアル完全版を無料ダウンロードできます!

PAGE TOP
TOPへ